totoについて

 

はっきり言ってtotoはプラスである。今までのところは。

とはいっても獲得金額を累計すると45万ぐらいなので少しではあるが。

今まで 1等がないのが泣きどころ?

2年前、シングルで思った通りに買えば 1等というのはあった。ただ、2箇所悩み、理屈で考えればと

確立の高いほうをマーク。結果、思ったとおりの方が来て、1等 6000万ぐらいついていた。

正直へこみました。あと100円ぐらい捨てて買っておけよと。

今年に入り、マルチで2400円分のマークで1箇所悩み

ダブルにして4800円にするか、もうひとつの方に書き換えるか

売り場で5分程悩み結局そのまま購入。

結果は2等で20万は獲得するも、悩んだところを外し 2000万を外す。

賭け事にたらればはないが、確立では無い事をきもに命じたい。

ただ、年に1〜2回はすごく近い事が必ずあるので

絶対に当たると信じて今日も予想するのみである。



[PR]動画