ナンバーズについて



 

元々このくじは私の為にあるのかと勘違いする程近いところにいた。

くじが始まり少ししてから興味を持ち、最近まではほとんどナンバーズ3のみの購入である。

当初、売り場に行く前にこの数字と思って666とかを予想し翌日、新聞を見ると666というような事が

2回程あった。

しばらくは平日買いに行けない状況が続いたのでやっていなかったが

昨年の初めからまた購入する様になる。

その買い始めでまたN3のセットストレートが当るなどやはり相性はいいと思う。

最近ではN3はちょっと遠のいて、N4を買う様になってきた。

N4は最近まであまり買っていなかったのでストレート当選未経験である。

当面の目標はストレート当選する事。

今週月曜日の予想数字が 0041と0071で0071を削除して

0041のみを購入したら当選番号が0071だった。

水曜は何気にクイックピックで買った数字が0802で0が

1個ずれるかもなんて思っていたが追加で買わなかったら0182だった。

ここまでくると、自分で当る事を拒否しているとしか思えない程ショックはでかい。

購入口数が多いのがネックなので当るまでは口数は減らして数字の個数を増やしていきたい。


 



 
 
 

 
 
 
[PR]動画